Japan Film Festival 公式サイト


Sunday, April 13, 2008

前夜祭無事終了!

お疲れさまでした....やっと終わった前夜祭。

もーtotally exhaustedですね。

それにしても、ウェブデザイナーさんのダナンさんがわざわざオハイオから来てくれました!!
会えて良かった!思っていた通り、とっても気さくなかわいい人でした♪

アキさんのトータルイベントコーディネートのおかげで、
実行委員の皆が動く事ができました!アキさん、本当にお疲れさまです!
心から大感謝。
(今日風邪引いちゃったってホント????大丈夫ですか〜???後ででんわします。)

どんどん写真載せたかったのですが、
まだ前夜祭の時の写真が揃っていないので、揃い次第また付け足します。
ちなみに写真はヘアスタイリストさんの智子さんと、メイクアップアーティストさんのMIKAさんです♪ボランティアでJFF女性軍のヘアメイクをしていただきました!
ありがとうございました!普段化粧しない私にはとっても新鮮な経験でした♪

とりあえず、まだまだ写真は来る予定なので、その都度アップしていきますね♪

今週は皆様ぜひJFFに遊びにきてくださいね。

ミカ

1 comment:

Anonymous said...

nice !

earn money sleeping by joining this 'myspace' community, they share their profit with their users, check it out : http://r.yuwie.com/basilratbone

Universal peace & free Tibet !
grtz