Japan Film Festival 公式サイト


Sunday, April 13, 2008

JAPAN FILM FESTIVAL STARTS!














前夜祭の準備に追われてほとんどなにもアップできていなかったかわいそうなJFFブログ。汗
前夜祭も無事終了し、映画祭が金曜日から開催されました!

今は日曜日のお昼過ぎです♪
初回のフラガールには特に沢山の人が集まってくれました!
もうすこしで満員の状態で、大勢の人たちが一緒に笑って泣いている所をみて、
とても感激でした!
来場していただいたお客様、本当にありがとうございました!

今始まった『1/4の奇跡』にも沢山の人が来てくれています。
今日は後2作品。『SHINOBI』と『隠し砦の三悪人』。
またいっぱい人学がくるといいな♪

No comments: