Japan Film Festival 公式サイト


Wednesday, April 9, 2008

Cabana Club、シンポジウム、桜祭り!

いやいや、先取末は何ともめまぐるしい週末でした。汗
Cabana Club でAkiさん率いるコスプレ女性軍6時頃から集まって、
私は帰宅したの朝の5時半。
んー、この日の写真....みんな過激過ぎて
とても載せられないわっ!汗


そして翌日の土曜日はUCLAでシンポジウム!
今度は女性軍は着物を着てフォーマルに接客させていただきました★
どれくらいお客さんが集まるのかどきどきしながら、
ドタバタしながらなんとか終了!
お客さんも思ったより集まってくれて、本当にホッとしています。
UCLAスタッフの皆さん、着付けの先生、ゲストスピーカーの皆さん、
そしてJFFスタッフの皆、本当にお疲れさま!

早速Varety Japanさんで紹介されました!
http://www.varietyjapan.com/news/movie/2k1u7d000000edz9.html

日曜日はリトル東京で桜祭り!
皆で5000枚以上のチラシを配りきりました!
沢山の人たち結構伝わったと思います!これはいいアイディアだったよ、カルロス!

さてさて、ここでJFFの成長加減をちょっと見せちゃいます☆
例年のchanomaとは規模が絶対に違いますよ〜!!!!!嬉

KPCCの4月のニュースレターに載りました〜♪
http://www.elabs7.com/functions/message_view.html?mid=427881&mlid=499&siteid=20130&uid=364bdfbb04

Yahooにも載ってます〜!
http://upcoming.yahoo.com/event/463962/

アニメネットワークにも〜♪
http://www.animenewsnetwork.com/press-release/2008-03-24/2008-japan-film-festival-bigger-and-better-than-ever

英国の雑誌Dazed & Confused magazineからも取材がきます!

Visual Communicationsさんも告知してもらっちゃってます!
http://www.vconline.org/japanff08.cfm

確実に大きくなってるぞ!JFF!

No comments: