Japan Film Festival 公式サイト


Friday, March 7, 2008

明日からポスター貼り+ブロンズ協賛集め開始!!!

今日は午後から映画館の副社長とセラーの方とご挨拶。
ニューヨークのビジネスマンはロスでどーも目立つ。いつもスーツでびしっと。
セラーの人、日本語ぺっらぺらだった。
今度のリトル東京コニュニティーカウンシルでは彼もJFFのプロモも兼ねて
ご挨拶へ〜♪唯一英語のネイティブの実行委員のCくんが100名程を相手に
プレゼンしてくれます♪

それからイベントの場所の下見。

おなかへって買ってしまった『スパムむすび』。

それからサンタモニカでUCLAのシンポジウムの打ち合わせ。

場所を2回移してちゃんこ鍋食べながらのミーティング。
んまかったぁ〜!!涙

最近食べる事を忘れつつある...でも食べないとダメだね。
記憶力低下しまくる。ちょっとアホの気分です。

土曜日組の皆、ポスター張り+協賛集めがんばれ〜!!
わたいは日曜日組でがんばりま〜す!!!

(あーおいしかった。ちゃんこ鍋♪)

今日来られなかった皆さんに報告です♪
ポスター(大)と
名刺サイズフライヤーと
チケット完成してます!喜

画像は名刺サイズフライヤーとチラシ広告の表です。

キオさん、ありがと〜!日本から今でも仕事してもらってます。感謝感謝

No comments: