Japan Film Festival 公式サイト


Sunday, March 16, 2008

ブログ、書く人。


 おひさしぶりです、かっぱです。正体、初公開です。
 ブログ、さぼってました、ごめんなさい。
 
 とうとう映画祭、開催まで1ヶ月を切りました!
 ブログにアクセスできるのは、アタシだけではありません。
 みんなも書いてー! 
 先週のポスター貼りの写真も今日、アップしますね!
 新人さん、登場です!
 昨日はリトル東京の本多屋で、親睦会が行われました。
 写真、とりまくってたよね、約3名。アップしてね。  
 今日は高橋さんが日系団体のお花見に参加するそうです。
 桜、咲いてるのかなぁ?バルボアパーク。
 あ、仕事の時間だ!シュワッチ!
 
 3月17日はセントパトリックスデー。
 緑が必要な人、声かけてね。緑のキグルミは二体あります(^^)
 
  
 

1 comment:

Mika.O said...

緑の着ぐるみは2体.....んじゃ後は何色の何が何体あるのじゃ〜?!