Japan Film Festival 公式サイト


Monday, March 17, 2008

宴会じゃー!@リトル東京

「 みんなで集まりたーい!」というチーフアドミのミカちゃんの提案で、集まりました、リトル東京!

ホント、顔が見えない中で、いろんな作業を振り分けたり、お願いするのって大変なんだよね。
ミカちゃん、いつもご苦労様。

左手からテーブルぐるんと回ります。

フィールドトリップやポスター貼りのリストアップの作業をしてくれてる、19歳ユーリちゃん。
いつも元気一杯です。WLA徒歩徒歩組で、頑張ってます。

新人の伊藤しんたろうくん、リトル東京のポスター貼りやスポンサー集めで活躍してくれてます。

前回からのボランティア、三石隼人さん。英語の翻訳や書類作成などを手伝ってくれてます。カナダで剣道してたそうで、KOBYがカナダに出張に行った時に作ったCMに剣道友達が一杯いてビックリ!この日はKOBYと剣道の話で盛り上がってました。世界は狭い!

お馴染み、カメラを向けると変な顔になるKOBY。CMもほぼ完成し、一仕事終えた充実感に満ちた様子での参加。19日からフィンランド出張、その後、日本へビザの更新で出かけてしまうので、10日の前夜祭までKOBYには会えません。CM製作、ご苦労様でした!

お隣は、KOBYの奥さんのかなちゃん。スポンサーのロゴ集めや、上映中のボランティアのシフト表作成など、縁の下の力持ち的存在。KOBYのCM製作チームのお母さん的なケアもしていただきました。ありがとう!

私、かっぱです。KOBY夫婦にピックアップしてもらったので、「今日は飲むぞー!」と思ってたのに、肉体労働の後で、思ったほど飲めませんでした。残念。あ、ブログ書いてます。

WLA徒歩徒歩組の・・・・、あれ、名前出しちゃダメだったよね?

あ、隠れてる!WEB製作チームのしんちゃんです。ラーメンのCMに出演してます。くれよんしんちゃんにも似てることを発見!

チーフアドミのミカちゃん。やること一杯で、時々パニクってるミカちゃんですが、本来のお仕事、ライフワークはアーチスト。何でも新しいことに挑戦するガッツのあるミカちゃん、今回も気がついたらチーフアドミなんてことになってたー!という状態で、毎日、一生懸命やってくれてます。この際、最後までお願いします。ミカちゃんがいないと、やってけなーい。m(__)m
 (さ、皆さんもお願いして!)


この他、ジョー、平田くん、高橋さん、兼原さんが参加。
そっちの写真もあとで。

No comments: