Japan Film Festival 公式サイト


Sunday, March 23, 2008

ボランティアさん、もっといらっしゃ〜い☆

さてさて、JFF開幕まであと3週間です!
沢山の人にとって楽しいイベントにできる様に、皆でさらに頑張ってきたい
チーフアドミ?のミカです。

ボランティアさんまだ増えてます!
でも、もっと手が必要です。

基本的に、これからはプロモを集中的にやっていきますので、
ボランティアの方達にも活躍していただけると思いますので、
興味がある人はぜひ声をかけてください。

これからの活動内容をまとめてみましたので、以下参照。

*基本的にどの活動も、着物やメイド服、
上映映画の途上人物を真似た格好等をする予定です。
チケット販売などの劇場スタッフもそうしたら楽しそかなと思いました。
(前夜祭は仮装しないかもしれませんが、着物はいきたいですね!)
個人的にALWAYSに出てきそうな、
昭和のタバコ屋のおばちゃんやってみたいです。


3月29日(土):
サンタモニカ3rdプロモナードにてブース確保
2時半集合/3時開始7時終

3月30日(日):
サンタモニカ3rdプロモナードにてブース確保
2時半集合/3時開始7時終

4月4日(金):
午後8時から午前2時までKabana Club
プロジェクション使ってプロモ
<9時から10時半までSapporoビールとお寿司タダ!>
http://www.cabanaclubhollywood.com/

4月5日(土):
シンポジウム
『海外における日本映画:過去、現在、未来』
@UCLA Korn Hall
スタッフは午後2時集合/3時から開始7時頃終了
コスプレしてサーバーや接客できる人特に募集中!

4月5日(土):
リトル東京にてCherry Blossom Festival
(on San Pedro bet 1st St and 3rd St)
イベント時間:10:30am~6:30pm 
テーブル準備9時集合。
あでやかな着物を着たい女性スタッフ募集中!!

4月6日(日):
リトル東京にてCherry Blossom Festival
(on San Pedro bet 1st St and 3rd St)
イベント時間:10:30am~5:00pm 
あでやかな着物を着たい女性スタッフ募集中!!
テーブル片付けるので5時半頃終了。
(終わったら皆で夕飯?)

桜祭りとは別に、この日は開幕前の週末なので、
ポスターを持って、ポストカードを配りながら、
仮装行列みたいなモノができたら
インパクトあって面白いかなって思ってます。

4月10日(木):
<<前夜祭>>リトル東京某イベント会場にて
イベント時間:6時半開場/9時終了/10時までに片付け
映画関係者とコミュニティーメンバー、JFF応援団体さんが集まります。
3時頃からサンドイッチを日米開館で作れる人募集!     
5時からセットアップ開始。
(ステージ係、接客係、セキュリティー担当者急募!)
         
4月11日から20日まで:
劇場スタッフ(チケット売り係/アンケート係)
11:30am ~ 00:10am シフト制


何か質問があったらなんでも気軽に聞いてください。

一緒にどどど〜〜ん!とおっきなイベントにしましょう!
皆さんの参加をお待ちしております!


ミカ
www.JFFLA.org


No comments: