Japan Film Festival 公式サイト


Friday, February 8, 2008

CLUB EVENTの助っ人達!



はい、かっぱです@フライデー

 写真は、この間、カレーハウスでミーティングした時のもの。
 左からキース、ランディ、クリスティーナ、カルロス。

 ランディは、羅府新報のウエブの仕事をする傍ら、自分の会社も持ってて、毎週金曜日、ハリウッドのCABANA CLUBでイベントしてるそうです。今日はちょっとその様子を覗きに行ってきまーす!同行者募集中。   

 さっきキオさんと電話で「ポスター、こういうクラブにも貼れるようなカッコいいのにしたいね」って話してたとこです。映画祭って、みんなどんなイメージ持ってる?いろんな映画祭があるけど、このJFFはまだ生まれたて。色づけしていく余地はまだまだあります。いろんなリクエスト、意見、出していこうね。

あ、それから、KOBYさんの作ってくれたコマーシャルも、あれで完成ってわけじゃないので、「あそこはこうしたらいいんじゃない?」とか「もっとこんなところを演出してみたら?」とかいう意見は大歓迎です。

何て言ってる内に、一週間が終わっていくー!

あと8週間!

No comments: