Japan Film Festival 公式サイト


Sunday, February 10, 2008

クラブ活動してきました!@CABANA CLUB

はい、今回も3人で行ってきました@田舎娘チーム
















 ランディのプロデュースするクラブイベントを覗いてきました。私はイベントが始まる前の会場を見るだけのつもりだったのに、優子ちゃんをピックアップしに行くと、何故か戦闘服!ドレスアップしてる!
 
 「あれ~、それ寒くない?」
 「いや、あの、サイト見たら、ドレスコードが書いてあったから」
 
うーん、さすがクラブ活動の現役だ。気合いが違う!

会場はなかなかステキなとこでしたよー!

写真は、ランディとクリスティーナ、そして彼のビジネスパートナーでもあるパウロ。

 「どう、こんな感じなんだけど?」
 「いいねー。会場としてはパーフェクトだと思う。それにしてもすごい人だね、いつもこんなに入るの?」
 「もうみんなここでいつも何かあるってことを知っているし、集客は心配することないよね」
 「映画のプレビューとか、プロジェクターで壁に映したりするといいね」
 「以前にやったイベントで、外のビルの壁をスクリーンにしたりしたんだよ」
 「そうすると、外のあの列をなして待ってる人達が見れるわけか」

ランディと映画祭のプロモーションについて、いろいろと話す。が!何せダンスミュージックが♪ガーンガン♪♪かかっている中で、こっちの話す音量もマキシマムで、その上、パティオなんで、みんながタバコを吸ってる空気に、クラブ活動休止中の私は耐えられず・・・・

 「優子ちゃん、残るでしょ?」
 「はい、今、友達も来るっていうし」
 
ということで、その後は優子ちゃんに任せて、私は退散しました。

クラブ活動については、優子ちゃんに報告してもらいましょう!

あ、しまった!優子ちゃんの戦闘服、写真、撮り損ねた!

ミクシィ会員の方、よろしければこちらでも。19歳が登場してます。
かっぱ屋

No comments: