Japan Film Festival 公式サイト


Tuesday, February 12, 2008

明日もどっかでミーティング予定


あー、やっとミカちゃんと高橋さんが帰ってきてくれました!これで私もお役目御免!・・・な訳はないですね。ということで、ミカちゃんを交えてのミーティングをWLA方面で開催予定です。場所はキオさんが選んでくれてるはず。一応、広報関係の話し合いをしますが、もうひとり新しいボランティアの方もいらっしゃる予定です。新たな出会い、楽しいですねー!

そう言えば、19歳のルームメイトの19歳もボランティアしたいって言ってたよね?>19歳
これで「19歳」のニックネームから解放される?

写真は、昨日、キオさんと優子ちゃんとのミーティングまでの間の時間つぶしに、お散歩にいったギャラリーの駐車場にあった車。どこかわかるかな?

1 comment:

Mika.O said...

どうも〜♪ミカです。
明日のミーティングでもっとちゃんと誰が何をしているのか、一体全体どれだけの人が動いているのか
現状把握できるようにしたいです。
それと告知用広告
19歳ってYuuriちゃんだっだのね*楽しみにしてます♪
お〜いキオさ〜ん場所決まったかいな〜?