Japan Film Festival 公式サイト


Wednesday, February 13, 2008

実行委員みんなのタイトル?! (随時更新)

今日は午後1時から11時まで実行委員のみんなと
一日中JFFの日を過ごしたミカです。
さっき帰宅したんだけどもう夜中の12時過ぎている...。
パソコン越しに今夜もキオさんと徹夜じゃ。
初めてブログにはポストするのでちょっと自己紹介します。
JFFでは「Chief Administrator」なんて、
しっかりズシンとくる(汗)タイトルが今日付けられちゃいました。
主に英語圏の後援&スポンサー集め/英語圏のプロモ活動/ウェブ/印刷物とかやってます。

ところで、ミクシイとかびびなびで呼びかけたら
結構沢山元気のいいボランティアさんが集まってくれている様で、

皆さん本当にありがとうございます。

が、
しかし!

実はま〜だまだ人手が足りないので、
映画が好きな人、イベント企画したい人、
日米交流に興味のある人、とりあえずチームワークの好きな人、
皆集まれ〜!友人の方にもぜひ声をかけてみてください。

って実行委員の皆さん呼びかけよろしく。

今日のミーティングでみんなで勝手に決めた実行委員のタイトル 発表!
(訂正あったら指摘よろしくお願いします)

President: Makoto Takahashi

Vice President: Yuma Asakura

Chief Administrator: Mika Soma

Assistant Administrator: Kanako Shimada


Business Liaison: Carlos Aguirre

Art Director: Kio Griffith

Events Director: Hiromi Ishimaru

Media: Yuko Hirano

Media: Yuuri Suzuki

Media & Web: Aki Mizuno

Web Design: Shinichi Ono

Web Team: Sachiyo Ishii

Entry Judge: Nakagawa

Volunteer: Kana Aida

Commercial Production Team: Kaz Hirata

Commercial Production Team: Shun Ohara

Commercial Production Team: Koby Shimada

Commercial Production Team: Kaoru Shimizu

Commercial Production Team: Takashi Yamamoto


で、このリストに挙っていない人,
名前上げたいのでコメントに名前とお仕事内容書いてくださいね♪
よろしく。

3 comments:

People of JFF said...

Kanako Shimada が抜けてましたー!ごめんなさい。KOBYさんの愛妻を忘れるなんて!アドミのアシスタント的なお仕事をして下さる予定です(かっぱ)

Anonymous said...

昨日から参加させてもらってるAkiです。
わたしはMediaチームで、YukoさんとYuriちゃんを手伝うことになってます☆
+UCLAの生徒なのでUCLA Eventもお手伝いすることになってます!
これからどうぞよろしくお願いします☆

People of JFF said...

かっぱさんAkiさんありがと★