Japan Film Festival 公式サイト


Monday, February 11, 2008

キオさん指定のミーティング場所にて




「メディアに送る映画の写真を選ぼうと思うんですけど」@担当優子ちゃん

 昨日、電話がかかってきて、今回、ロゴなどのデザインをしてくれるキオさん指定のカフェへ。何故か、ここ3回ほどのミーティングの場所は、キオさん指定。なかなか落ち着く場所をいつも選んでくれます。今日のカフェはOCEAN PARKと18thの角にあるメキシカンマーケットの横のカフェ。看板出てないけど、賑わってました。オーナーがロングビーチ大学のギャラリーのキューレターなんだって。

遅れて行った私が頼んだのは、「BONBON」というエスプレッソ。底にコンデンスミルクがたっぷり入ってます。キレイだったので、キオさんと私は思わずデジカメを出して、撮影。後ろの画と優子ちゃんのトップのオレンジが鮮やかだったので、つい入れちゃいました。

今週の土曜日のミーティング、三人とも都合がつきそうにないので、おそらくその前にミーティング、広報班とイベント、製作班でする予定です。木曜日は、KOBY達とダウンタウンの劇場に下見にも行きます。参加希望者、連絡下さいねー!

No comments: