Japan Film Festival 公式サイト


Monday, February 4, 2008

JFF製作&プロモーションチームミーティング報告


おはようございます、かっぱです。(いしまるとも言う)

2月3日節分の日。
スーパーボウルのことばかり考えてたので、節分だってことも忘れてました。
うーん、だんだん、日本文化離れしてます>在米2ケタのワタシ。
わかってたら、豆まきの用意もしておいたのになぁ。
関西の人は太巻きですよね!ラーメンには合ったかも。

今回、会場を提供してくれたのは、製作班映像部のKOBY夫婦!
どうもありがとうございました。m(__)m

主催者をはじめ、中心スタッフがほとんど参加していない状況、しかも半数以上は今回初めて参加というミーティングでしたが、何とか目的は達成されたかと思います。

(目的、ラーメンだった人もいますが・・・笑)

スポンサーのサンヌードルさんから、ラーメン4箱ほどいただき、そのラーメンの試食&CM撮影会も兼ねてのミーティング。カメラを目の前で構えられてラーメン食べるのは初めてだったかも(^^;
一番、緊張して食べてたのは、いつもはカメラを撮る方のKOBYさん。何か汗かきながら食べてたよね?>KOBYさん

はい、お約束のみんなで記念撮影!
「サンヌードルはジャパンフィルムフェテバルを」と、19歳(!)のユーリちゃんが言った後、
みんなで「応援してます!」って声を揃えて言ってます。(ベタですな)

ま、サンプルとして、こういう応援CMもつくりますよ、っていうことで。

それぞれ役割分担もだいたい決まりました。
まだ決まってない人、もっと何かお手伝いしたい人、ワタシの方まで連絡下さい。
お仕事は沢山あります。(^^)v

では、今週も頑張りましょうー!

あと9週間! 

No comments: