Japan Film Festival 公式サイト


Friday, February 22, 2008

やってくる、やってくる!JFFラジオCM


作って来ました!@TJSラジオ

 かっぱ・ゆーり・まやじゅんチームで、まずはラジオ番組第一弾、収録!約3時間の間、打ち合わせから始まり、CM製作まで、はじめての体験を3人とも十分楽しみました。

ユーリちゃん、マヤジュンさん、お疲れ様でした!また機会があったらやろうね!

KOBYも、役者の友達と現れ、WEB&TV用のCMの音撮りを完了。なかなかかっこいいCM出来てましたよ。

KOBY、写真、アップしてくれー!

オッケー(by 交尾)

No comments: