Japan Film Festival 公式サイト


Tuesday, February 5, 2008

急募!!僕と私の映画感想文

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
ウェブ担当しんいちです。

さて、今日は皆さんにお願いがあります。

現在公開が決定した作品は13作品。すべてとはいわずともご覧になった作品もあると思います。

その映画にまつわる体験や感想などをこのブログ上に書いていこう!ということです。

純粋に映画の感想でもいいですし、映画を見ていると、突然家の猫が爪を研ぎだしたとかいう心温まるエピソードでもいいので、何かありましたら

jffla2008@gmail.com

のほうまでメールで願いします。その後、僕がコピッてペーストします。

スタッフも全作品を見るのは難しいと思うので、こうすれば公開する作品がどのようなものか、みなに伝わると思います。また、ウェブサイトでも使用するかもしれませんのであしからず。

よろしくおねがいしま~す。


しんいち

1 comment:

People of JFF said...

「夕凪の街、桜の国」
 ぐしょぐしょになります。広島弁がちょっと危ういけど、許せる範囲です。確かこれ、漫画が原作なんですが、是非、漫画の方も読みたいです。誰か持ってませんか?
かっぱ@☆☆☆☆ (5つ☆評価)