Japan Film Festival 公式サイト


Monday, February 18, 2008

初登場!朝倉さんと19歳!@日系メディア担当


これはちょっと前のミーティングの写真です。場所は182thのニジヤのカフェ。ここで打ち合わせしてる人達、結構いるんですよね。

手前にいるのが、JFFスタッフの中心人物となりつつある優子ちゃん、この日もこのカフェから日系メディアに次々と電話をかけ、パキパキ仕事してました。そして、副代表の朝倉さん。いつもオレンジカウンティからやってきてくれます。ご苦労様です。m(__)m

奥で笑ってるのが、この間、こっそりクラブ活動デビューをした19歳。
が!16日のミーティングに、同じ19歳のルームメイトを連れてきたので、今度からちゃんと名前で呼んであげることにしました。(^^)ユーリちゃんです。優子ちゃんと一緒にメディアやUCLAのイベントを手伝ってくれます。

協賛メディアへのお知らせは、この1-2週間が山場です。頑張ろうね!

No comments: