Japan Film Festival 公式サイト


Wednesday, February 27, 2008

CMチームの報告!リトル東京で撮影終了!


かっぱでーす@連日ミーティングゥ~

CM製作チームのかおるんからメールが来たよん♪

 今日は朝5時半に起き、かおるんから頼まれていた着物をコービーに取りに来てもらった。
 
 「着物とか、インド人の服とか必要なんです!」

 え?インド人?何それ?かおるんから電話が来たのは昨日の朝。

 とりあえず、着物だけでもとコービーに連絡。
 明日からエクアドルに出張のコービー監督が やってきたのが6時半過ぎ。
 
 「こんなんで大丈夫?」
 「あ、かわいいじゃないですか!」

 まだ眠そうなコービー監督。
 これからロングビーチにカズを迎えに行くという。

 「うーん、どんなCM出きるんだろう?」

 ドラマ仕立てとか言ってたよなぁ・・・もしかして、みんな出演?

 で、さっき、幹部ミーティングから帰ってきたら、かおるんからメール!
 一部紹介するね。

★ ★ ★ ★ ★ ★

ー帯、襦袢等、貸していただきありがとうございました。CM撮影は、とってもとっても楽しく、あっという間に時間が過ぎ、完成が楽しみです。(期待特大★)撮影中、映画館の前で足を止める人、中に入って行く人が多々いて、撮影自体でかなり大きな宣伝効果がありました。(かおるん)

★ ★ ★ ★ ★ ★

 よかったねー!
 楽しそうにみんなやってる様子。
 CM、かなり出来てきたよね!

 スタッフ専用のメーリングリストには、こんな投稿もありましたね。

★ ★ ★ ★ ★ ★

 かなさん!

 今日は、CMクルーに差し入れのおにぎり、ありがとうございました!
 みんなでおいしくいただきました!!!
 いや~、こーびぃと交代したい。。。
 かなさんの旦那さんになりたい!!!ごちそうさまでした♪

 CM班一同 

★ ★ ★ ★ ★ ★

 愛だねぇ~。。。。。

 ところで、これ、書いたの、誰?

 CM製作チームの皆さん、写真あったら送って下さーい!

1 comment:

Mika.O said...

いいな〜〜!いいな〜!!!楽しそ〜〜〜〜〜〜!!!

それにしてもお疲れさま。

さっきタカシさんからのグループメールも読みました。
(未だに話を聞く事しか無いタカシさん。)

今度の撮影私も現場に行ってみたいです。
出演者探してたら声かけてくださいね♪

ミカ