Japan Film Festival 公式サイト


Wednesday, February 6, 2008

クラブイベント会場候補「Cabana Club」


イベント担当@かっぱです。

 昨日、クラブイベントのお手伝いをしてくれるRandy と彼の仲間とガーデナのカレーハウスでミーティングしました。Carlosも参加。

【余談】何故か、このカレーハウス、アニメ関係者とかとミーティングする時にもよく指定される。で、絶対、誰かが「カツカレー」を頼む。昨日も、Randyの彼女が頼んでた。


 彼らが毎週金曜日にイベントをしているハリウッドのクラブで、プロモーションをしてはどうかということで今週、その会場を見に行くことになりました。

 http://www.cabanaclubhollywood.com/

 一緒に行きたい人、いる?

 Randy達は、結構、大きなイベントもやってるんだけど、やっぱり宣伝はネットが一番だって言ってた。
 いろんなアイデアももらったので、また報告しまーす!
  

No comments: