Japan Film Festival 公式サイト


Friday, February 15, 2008

サクッとLAダウンタウン!@CMチーム

  写真は、会場となる新しくリトル東京の近くに出来たImaginAsian
  (イマジナジアン)の屋上。


  もともとはカフェか何かを作る予定のこのスペース。
  消防署から許可が下りなかったらしい。
 

 佇むのはJFFのCM製作チーム、手前からKoby、かおるん、
 Carlos(連日登場!)、そしてKaz。


  みんな、それぞれ何を考えているでしょう?
 
  以下、かっぱの推測。


  Koby「たかし君、どこだ・・・」

   LA生活歴の短い尚志くんは、この日、ほぼ時間通りに来たものの、
    映画館の側の駐車場の高さに驚き(8ド  ル!)ほかの駐車場
    へ移動、その後、Kobyと連絡を取りながら何とか到着。
    あ、そういや、尚志くん、CM製作会社のインターン、決まったそう
    です。おめでとう!


かおるん「ダウンタウンって何かおいしいものあるかしら?」
 

   食べることが大好きないつも元気なかおるん。きれいな映画館を見て
    歩きながら「いいですねー」とニコニコ。ガラス張りの映画館のフロン
    ト、何か面白い宣伝が出きるといいねと話すと、「何か作るんだった
    ら是非やらせてください」かおるん、版画なんかもやってたらしい。
    多才です!


 Carlos「parking,parking...」

   この日も、製作チームとシアターのマネージャーを繋ぐためにわざわざ
   やってきてくれたカルロス。屋上に上がって周りを見渡す。現在、就職
   活動中のカルロス、シアターにいる間も、エージェントや会社から電話が
   かかってきてた。仕事が決まっても、週末とかは手伝うよ、と言ってく
   た。


 Kaz「誰かヘリコプター飛ばしてくれないかなぁ、空撮したいなぁ」
     
   ロングビーチからバスと電車でやってきたKaz。去年のCM製作に
わった。頭の中はいつも映画のことばかり?の映画少年(イメージ
少年。精神年齢は不明)は、LAの青い空を眺めながら、ヘリコプ
ーからカメラを構える自分を思い描いていたのであった・・・
(そう?>Kaz)

  
 たかしー、早くこーい!
  

No comments: